マイホーム新築記
 

2003年8月1日−(番外)グリーンルーム完成!

 

 

 これがグリーンルームだ!(2階から撮影) 



 

 タイルに水を張っているところ。全面に水が張れるようになっている。



 

 なぎさも大喜び!まるでプール遊び。



 

 部屋の中から撮影



 

 夜はこんな感じでライトアップ




 
もともとウッドデッキだったところを、思い切って”グリーンルーム”という半分部屋・半分庭の空間を作ってもらった。あわせて外構工事も芝の敷設を除き(真夏は無理)、すべて終わったのが、7月中旬。

ようやく本日梅雨も終わったようなので、いよいよ今日、グリーンルームの本領発揮となった。なぎさも大喜びの様子。まるでプールのような空間は、われわれにとっても、頭では分かっていたけど、いまだに驚きの空間となりました。

本編で予告しておいて、だいぶ時間がかかってしまいましたが、ずっと梅雨明けを待っていたのです。やっとアップできて、ほっとしてます。
 


マイホーム建築記Indexへ
 

All rights reserved by Kazunori Kuwata
禁無断転載